以前は年3回のペースで訪タイしていましたが、久しく疎遠になっていました。
他人のブログの旅行記を読んで寂しさをまぎらわしていましたが、このサイト開設を期にタイ行きを決めました。

2日目(12/15)

最終更新:13/01/09
_50ec52f3e5d1e.jpeg10時
起床。気持ち悪いのはなくなりましたが、水便がヤバいです。コントロール不可能です。トイレに入ると便意もなくシャーシャー出てしまいます。
今回の旅ではマハーチャイのギロヌン置屋に行くのを目的にしていました。4年前に行ったときに掃き溜めにツル的なべっぴんさんとお相手できたので、今回もあの時の感動を味わいたかったのです。
しかし、この体の状態で田舎に行くのはリスクがあり過ぎます。クソをチビるような事態は避けなければなりません。今回はバンコクだけの普通の買春旅行にします。

12時
アスペンスイートをチェックアウトし、すぐそばのモナコホテルに行きます。
モナコホテルではボーイはおらず、鍵だけ渡されます。5階の角部屋をあてがわれました。全室禁煙ですが、小さなバルコニーで喫煙できます。部屋にタバコの臭いがこもるのがイヤなので、喫煙ルームよりこちらの方が都合が良いです。部屋は広くはありませんが、ソファやイスもあるので問題ありません。大き目の冷蔵庫と電子レンジ、電気ケトル、金庫と一通りの設備が揃っています。無線LANが無料で使えますが、速度がでなかったり電波をロストすることが何度かありました。シャワーの湯量が非常に乏しく、一番大きな不満点でした。
14時
昼間は家族へのアリバイ作りのため、観光する必要があります。特に行きたいところもありませんが、エラワンミュージアムという観光寺院に行きました。
エラワンミュージアム
行き方はBTSベーリング駅まで行き、タクシーでスクンビット通りを10分ほど走った大きな交差点にあります。大きな象が目印です。
_50dc53d8866d6_600x600.jpeg入場料は300Bです。象の中は入ることができ、写真のような感じになっています。タイ人と中国人団体客しかいませんでした。
16時
タクシーとBTSで帰ってきて、ソイ7のフードコートで昼食です。あまり食べなかった機内食から実に20時間ぶりの食事です。お腹にやさしい物としてカオパットと野菜炒めにしました。特に可もなく不可もなくという味でした。
19時
今夜はレースオブチャンピオンズというレースのチケットをネットで取ったので、ラムカムヘン大学隣のラジャマンガラ・スタジアムに向かいます。BTSプラカノン駅でタクシーを拾おうとしますが、乗車拒否ばかりです。かなり渋滞しているみたいです。10台目ぐらいでやっと乗せてもらえました。スタジアムに向かう道路はやはり渋滞しており、このままでは開始時間の20時には間に合いそうもありません。タクシーの運ちゃんが気を利かせて大きく迂回してスタジアム裏手で下ろしてくれました。時間も十分間に合いました。
スタジアムの周囲ではイベントをやっており、かなり盛り上がっています。ヤマハやトヨタ、レッドブルなどが車を並べていました。とりあえずキャンギャルのねーちゃんの写真を撮っておきました。
_50dc545fd23aa_600x600.jpeg_50dc548a2e15b.jpeg_50dc5505ad734_600x600.jpeg_50dc551fdcbc6.jpeg_50dc5566034a2_600x600.jpeg
チケットは2日間通しで800Bと2番目に安いものを取りました。入り口からスタジアムの反対側まで歩き、さらに最上段まで登ります。すげぇ遠い。
スタジアムはガラガラ、金のかからない外のイベントにだけ人が来ているようです。レース開始後しばらくしてから全席移動自由となります。カメラ映りを気にしてのことかと思います。
_50dc54b8482d2.jpegレースはシューマッハやベッテルといったレーサーが様々な車種で競うもので2台同時スタートが特徴です。特設コースのため短く狭く、レース自体はそれほど楽しいものではありませんでした。とりあえずシューマッハが人気なのは分かりました。写真はレース合間のアトラクションで一人で2台をドーナツターンさせているところです。
22時
23時までレースはやっていますが会場を後にしタクシーとBTSで帰ってきました。
アソークで下車しテルメに行きます。女も客も満員です。ぐるっと2週します。かわいこちゃんはいますが食指が動くような女がおらず、お腹の調子もまずい状態なので退散します。

0時
ホテルでトイレにこもっていたら0時です。急いでナナプラへ向かいます。
どの店入ろうか1階を回っているとVoodooの女に捕まります。好みではありませんが、ブサイクってわけでもないので、今日はこの女に決めました。ショートで2,000B。自分のホテルまで連れて帰ります。
少々お話して女からシャワーを浴びます。エロいキスから乳首なめ、クンニをかまします。十分に濡れたところでフェラを…と思ったら「セーフセックスナ」とか言ってゴムフェラしやがります。最悪です。痛恨のミスです。エロそうな女だから生フェラぐらいするだろう、と勝手に思っていました。
ついでにマンコに入れるときには、たっぷりとローションを付けられました。クンニがんばった意味なし。
しかし、昨日していませんでしたから正常位とバックでガンガン突いて出すもの出します。
女は終わると同時にシャワーに行き、こっちがシャワーを浴びる間もなく風のように去って行きました、タクシー代の100Bと共に。滞在時間1時間。無駄な時間は費やしません。