以前は年3回のペースで訪タイしていましたが、久しく疎遠になっていました。
他人のブログの旅行記を読んで寂しさをまぎらわしていましたが、このサイト開設を期にタイ行きを決めました。

3日目(12/16)

最終更新:13/01/09
_50ec53156f30a.jpeg12時
起床。今日もアリバイ作りのための観光です。MRTでヤワラーへ向かいます。
衣類や電化製品、スマートフォンの関連商品などがあふれています。こんなに売り物があってもどれだけの物が売れるんでしょう?
_50ec482b4cd17.jpeg
歩きつかれたところで屋台で昼食です。とってもおいしいラーメンでした。40B。
_50ec485038dfb.jpeg
チャオプラヤー川に出てボートでワット・アルンへ向かいます。何度も来ているので感想はなし。
_50ec4886ee9ea.jpeg
15時30分
観光はここまで。ワット・アルンを出てタクシーを拾います。向かうはピンクラオのMPバレンタインです。地図と写真とタイ語表記を見せたのですが5台は知りませんでした。あんまり人気ないのかな。
ワット・アルンから5分ほどでバレンタインに到着です。(北西からの)左折の合流車線に看板が出ていますので、これを目印にしてください。
_50ec4b2310a77.jpeg

16時
_50ec48bdb1336.jpeg大通りから奥に入るので目立ちませんが、結構立派な建物です。表の階段を上がって2階にひな壇があります。16時ごろでしたので女は10名足らず、客(全員タイ人)も同じぐらいの人数がいました。
英語のできるコンシアが料金説明です。タマダーが1,800B、サイドライン(番号3桁?)2,500B。事前情報通りボリ価格みたいです。タイの友人からサイド2,000Bと聞いてきた、と言ったのですが2,500Bから下がりませんでした。
タマダーは少々年増(20代後半ぐらい)ですが、それほどひどいものでもありません。コーラをチビチビやっていると、サイドに出勤直後のかわい子ちゃんを発見。イサーンな感じの顔立ちと肌の黒さです。決めました。

16時30分
_50ec45ce8c628_600x600.jpeg名前は忘れましたが20歳の学生と言っていました。英語は中学1年生レベルでしたので職業訓練校かと思います。
英語と指差し会話帳、ボディランゲージを駆使して会話を試みます。向こうもがんばって意思を伝えようとしてくれるので、性格は良い感じです。
風呂に入ります。手とか足とかを植物物語ボディソープ(日本でまだ売ってる?)で洗ってもらいます。控えめな洗い方が良い感じです。
コンシアのおっさんと長話するのがイヤだったので確認しませんでしたが、この娘はキスNGでした。予想通りなのでこれはいいです。しかし、昨日のゴーゴー娘とは違い生フェラOKでした。こちらも控えめにフェラしてもらい、しっかり勃つと「コンドーム?」とか言ってます。何言ってんの?楽しんでないじゃん。君楽しんでないじゃん。と日本語でまくしたててクンニ開始です。クリトリスをベロベロ舐めてやると、オーイオーイ、と感じてます。すれた商売女と違ってしっかり濡れてきます。続いて指で中をグリグリ回転するように攻めると、どんどんラブジュースがあふれてきます。これは当たりです。
コンドームを着けて正常位で合体です。が、奥まで入れると痛いようです。仕方なく浅めでピストンしてやりました。紳士です。
腰振りを続けますが、どうにも行く気配がありません。ヤワラーで歩き回って疲れたのでしょうか?歳でしょうか?中折れと共に時間終了の電話です。あー残念。

18時
外に出ると暗くなっています。
近くの屋台でカオマンガイを食べます。ちょっとパサついてました。30B。
_50ec490891a26.jpeg
タクシーでファランポーンまで行き、MRTで帰ります。
中折れしたショックでソイ4近くの薬局にてカマグラを購入しました。4錠300B。
_50ec492f20f14.jpeg
ちなみにシアリスは2,000B(錠数不明)、それのジェネリック版のアプカリスは4錠400Bでした。
帰りがけにパッタイを屋台で持ち帰り、ホテルで食べて今夜に備えます。

21時
とりあえずカマグラの効能を試してみます。ツメで割って半錠飲んでみます。初めてだったのでネットで情報検索です。どうも空腹時に飲まないとダメなようです。ぎゃふん。
1時間経っても効果が現れず、ナナプラに出撃する時間がなくなってきます。あせった私は、もう半錠を飲んでナナプラに向かいます。エロいねえちゃん見たらどうにかなるだろうと淡い期待を胸に。

23時
今日は2階を見て回ります。エロチカ、Gスポット、レインボー3、マンダリン1、などなど。どうにも下半身に血が回りません。
今日はダメなので3階のカウンターでタバコを寂しく吸っているとレディーボーイが寄ってきます。レディーボーイもイケる人なので少々会話。今日はおちんちんが休みの日、と言ってバイバイしました。

1時
ナナバーガーを食べながらホテルに帰りました。

loading