以前は年3回のペースで訪タイしていましたが、久しく疎遠になっていました。
他人のブログの旅行記を読んで寂しさをまぎらわしていましたが、このサイト開設を期にタイ行きを決めました。

4日目昼間(12/17)

最終更新:13/01/20
12時
起床。お腹の調子も良くなりました。まずはナナ・スクエアのフードコートで昼食です。
_50fc0038b041d.jpeg40B。

14時
ソイ7のジャーマンビアをのぞくとケバいお姉さん(おばちゃん?)しかおらず、着席せずに退出。
昼間はラチャダーのMPでヤルことを決め、まずはコロンゼ2へタクシーで向かいます。

14時30分
_50fc008f0340f.jpegコロンゼ2のひな壇には5名ほど。平日の昼間ですから仕方ありません。
好みの女の子もいなかったのでおっさんコンシアと少々話をして30分ほど時間を潰しますが、人数が増えそうにないので次に行きます。

15時
_50fc00d795226.jpegすぐ隣のロードパレスは外観も内装も宮殿風になっていて、ゴージャス感丸出しのMPです。Gパン、Tシャツのおっさんが徒歩で入るには気後れするぐらいの豪華さで威圧してきます。
入り口のスタッフが扉を開けてくれ、ひな壇に向かいます。ここはひな壇という感じではなく、他のMPでいうサイドラインのように客席との仕切りがありません。
生バンドが演奏できるようなステージも用意され、おっさんを激しく萎縮させます。
さて、肝心の女の子ですが、開店直後(コンシア談。実際何時オープンかは知りません)で4名のみ。4600Bが一番安く、他に5000Bとか6000Bとか言ってました。容姿レベルは全員がモデル級で、コンシアの説明中は全員が笑顔でこちらを見つめてきます。滞在中の30分の間には携帯をいじっていたり、テレビを見たり、会話したりしなかったので、接客レベルも高いと思われます。
が、ここでも好みの女の子がいなかったので退出しました。

15時30分
さて、ここはラチャダーのソイ7。ここから北に向かってナタリーやシーザー、ポセイドンといった日本人に人気のMP巡りを考えていました。
ラチャダーの大通りに出ると、右の角にALAINA(エーライナーと読むそうです)というMPがあったのでついでに入ってみました。

_50fc00f134d9a.jpegビジネスホテルのような外観です。中は巨大なひな壇が左右にあります。しかし、左のひな壇は風船で満たされており、使っていないようでした。
その時のひな壇には10名ほど、色白巨乳な女の子が3名もいました。もうここで決めます。
メガネのおばちゃんコンシアが応対してくれまして、このおばちゃんが大変親切に説明してくれました。

コ「どんな子が好み?」
私「○○番と○○番がいいね」
コ「オーウ、巨乳が好きなのね。胸のサイズ聞いてくるわ」
そう言って女の子に直接聞いてきてくれます。
タイ語で聞いているので何しゃべっているのか分かりませんが、聞かれた本人は苦笑しています。

私「希望はキスとゴム無しフェラ。これさえしてくれたらセックスいらない」
コ「よし、できるか聞いてくるわ」
ここまで行くと全員が笑っています。笑われて興奮する趣味はないのですが。

サイドラインのすらっとした巨乳ちゃんもよかったのですが、ぽっちゃり巨乳のタマダーの子を選びました。

_50fc0106a2cb0.jpegエレベーターまでおばちゃんコンシアがついてきて、女の子に盛んに指示を出しています。たぶんキスとゴム無しフェラのことをアドバイスしていると思われます。
プレイルームはごく普通の作りです。入ってすぐに風呂があり、ガラスの衝立を挟んでベッドがあります。

さて、選んだ巨乳ちゃんは英語はさっぱりダメ、年齢は聞いていませんが25歳以上かと思います。
指差し会話帳でお決まりの会話を少々行い、お風呂に入り体を丹念に洗ってもらいます。ちなみに、ここでも植物物語でした。

お風呂に入りながらキス(フレンチのみ)をチュッチュとしてくれます。おばちゃんコンシアありがとう。
ベッドに移りフェラ開始です。けっこう良い感じでストロークしてくれます。若い子ではこうはいきません。こちらもお返しにクンニでほぐしてあげます。

フェラとクンニに満足したので正常位で合体です。昨夜の不戦敗とは違い、ビンビンです。カマグラに手を出した人とは思えないぐらい。セックス中もきちんとキスしてくれるのが、おっさんを喜ばせます。
こみ上げてきたところで攻守交替、騎乗位です。
巨乳ちゃんは不敵に笑うといきなり高速グラインド開始です。おっさんは一溜まりもありません。あっさり撃沈です。
出た後もしばらく繋がったままキスをして、おっさんをいたわってくれます。

巨乳ちゃんにチップを渡すだけでなく、帰る時におばちゃんコンシアにチップを200Bもはずんでしまいました。

ちなみにALAINAには日本人はあまりこないそうです。おばちゃんコンシアは私のことをフィリピン人だと思っていました。また、行った時には英語のできる女の子はいませんでした。
さらにいらない情報ですが、私の入った夕方は帰宅中の中高生が店周囲に群れています。すぐ隣はロビンソンやBig-Cなどが入る巨大ショッピングセンターがあるので、人目が気になります。(現地人じゃないので関係ないですが)

17時30分
店を出て隣のBig-Cで少々買い物をしてからホテルへ帰り、小休止します。

loading