やりまくるためにバンコクとパタヤに行きました

初めに

最終更新:13/01/07
私は妻子持ちではありますが、趣味がsexであり、人生の目的がsexであり、夢は思いっきりやりまくることでした。タイには家族旅行で数回行ったことがありますが、夜にジョギングをしてくると言って一人でホテルを抜け出し、ポセイドンに行ったことが3回、バカラに行ったことが3回ほどあるだけでした。

比較的高給取りではありますが、その代わりに連続休暇は年に1回1週間だけで、毎年家族旅行に使っていました。今回結婚後初めて、1週間ひとりで旅行できる機会が持ち上がり、全精力を傾けてやりまくり旅行の計画を練りました。「やりたいだけやる」が、この旅行の目的です。

計画と情報集めに、2chを含めいろいろなサイトで質問および参考にさせていただき、それらなしではこれだけ充実した旅行はあり得なかったであろうと思います。文章は下手ですし、毎月訪タイされている方々に比べると、大した知識もありませんが、有益な情報を頂いた皆様へのお礼として、この記録を書いてみたいと思いました。

出発前に、一番悩んだのは、合計6泊のうち、パタヤとバンコクとでどちらに何泊するかでした。これについては、こちらで相談させていただきました。
【タイ】物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレPart52

バンコクの魅力は、何度か行ったことがあり、ある程度知っているので効率的に遊べる、ということ。パタヤは行ったことがないので、満足が行くように遊べるのかが心配でした。パタヤに行かずにずっとバンコクということも考えましたが、生涯で最初で最後の機会かもしれず、パタヤに行ってみたいという気持ちが強かったです。いろいろなブログで読んだ、GoGoの女の子と仲良くなりディスコに行くというのが憧れで、そのためにはバンコクよりもパタヤの方がやりやすいのではというのが、私の直感でした。女の子の質はバンコクが上だが、パヤヤの方がリゾートの雰囲気があるはずと思っていましたが、だいたいその通りでした。

その対策としては、パタヤ2泊、バンコク4泊として、前日までのキャンセル無料のサイトでホテルを予約し、パタヤが気に入ったら現地で変更することにしました。

これまで初めての風俗店に行こうとして迷ったことが何回かあり、今回は自分なりに十分な準備をしておきました。携帯用のGPSを購入し、MapOffilineというアプリをiPodにインストールしました。これで、ネット環境がなくても、iPod上でGoogle Mapで自分の位置が常に確認できます。
Dual XGPS150
http://www.amazon.co.jp/XGPS150-Universal-Bluetooth-Receiver-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%89%B9%E5%88%A5%E4%BB%95%E6%A7%98%E7%89%88%EF%BC%88%E6%8A%80%E9%81%A9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E4%BB%98%E3%81%8D%EF%BC%89/dp/B005FU0JJM/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1357139051&sr=8-2

また、PAGODA!Thailandというナビアプリもインストールしました。これは2000円程の本格的なナビアプリですが、地図の質がGoogle Mapに比べて非常に劣ることが難点で、次第に使わなくなりました。

事前の予習として、MapOffline(Google Map)とPAGODA!Thailandとの両方に、ホテル、レストラン、GoGo、マッサージパーラー、駅、ショッピングセンター、エロマッサージ、健全マッサージなど、行きたくなる可能性のあるところをすべて登録し、また現地で追加や位置の修正などを行いました。何度も移動のシミュレーションをして、イメージトレーニングをしていました。

iPhoneに現地のsimカードを購入すれば同様のことができるでしょうが、私は未だにガラケーです。

電子機器として旅行に持って行ったのは、ノートパソコンとiPodで、携帯電話は現地で一番安いものを購入しました。これも事前にいろいろ検索してみましたが、結果から言えば私の目的には現地購入が、レンタルや国内での購入よりも安く、正解だったと思います。

iPodを屋外でも充電するために、以下を利用しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005M1752S/ref=oh_details_o02_s00_i00
また、プールで音楽を聴くために、iPodの防水ケースも準備しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002WKRJNC/ref=oh_details_o04_s00_i00
loading