やりまくるためにバンコクとパタヤに行きました

3日目 最高の美女との出会い

最終更新:13/01/07
[7]ラスプーチンの? 星3
昼になったので、あまりお腹はすいていないけどお昼ご飯を食べた、というような事はありませんか?この日も14:00時頃にラスプーチンに行くと女の子は10人くらいしかおらず、どの子も同じようなレベルでしたので、適当に選びました。体力温存のために、女の子に上になってもらいました。名前すら覚えていません。

[8]バカラのN 星4.5
今回の旅行で一番の美人をあげるとすればこの子でしょう。パタヤ初日にバカラに行ったとき、ペイバーされて行くのを見た女の子です。バカラの中でも1、2の売れっ子と推測します。

板野友美似の非常にきれいな顔、十分に大きくて柔らかいおっぱい、ビックリするくらいに堪能な日本語、きっと有名な子なんでしょうね。この子とどうしてもやりたかった私は、開店と同時にバカラに入店しました。15分くらい待っても見当たらず、だんだん不安になって来たところに、やっとお目当てのこの子が登場、すぐにそばに呼びました。

近くで見るとやや肌はやや荒れていますが星5+の容姿、ペイバーしてホテルに向かいました。この前後1週間程は、3ヶ月前から予約していたオーストラリア在住の中国人に、毎晩ロングをされているとの事。開店後、1回だけショートをして、その後どこかで時間つぶしをしてから、予約客のところに行く、と。はったりではないのが良くわかります。以前は日本人のボーイフレンドがいて、日本にも2回行ったことがあるといっていました。このぐらいの子になると、こういう長期予約で普通の人にはなかなか回ってこないんでしょうね。「あの日私の友達を買ったでしょ」と初日のAのことを言っていました。恐るべき観察力と記憶力です。

行きにくくなっていた私はバックで激しくやっていましたところ、突然私の脚がつり中断、中折れ。じゃあ帰るね、と言ってさっさと帰ってしまいました。サービスが悪いとか、性格が悪いとかではなく、売れっ子の余裕でしょう。すごく良かったのに、どうして続けてくれなかったの、と不満そうでした。

[9]スーパーベイビーのJ 星4.5
バカラのNに匹敵する美人がこの子です。少し英語力がなく、エロい会話が出来ないのが残念でした。

バカラのNの後、ラスプーチンとサバイルームを覗きに行きました。昼間しか行っていないので、夜はもっとレベルの高い子がいるかもと思ったからです。22:00頃でしたが、レベルは昼間と大差なく、さっさとWalking Streetに戻りました。向かったのは、初めて入店するHappyでした。客の入りは良かったのですが、女の子の質は、スーパーベイビーにはかなわないように思えました。今回の滞在ではスーパーガールには行かずじまいです。

スーパーベイビーに入店すると、バスタブの中で裸になっている、ひと際美人のJを発見。後でJから聞いたのですが、月に何回何時間バスタブで裸で踊らないといけないと、決まっているそうです。星5のスレンダー美人、がつがつしたところが全くなく、自然体という感じです。本日はこれが2回目のペイバーだと。これだけの美人だと、お茶を引く事はなさそうです。翌日のBが、うちのNo.1はJだと思う、と言っていました。Jは英語はそれほど堪能ではないですが、非常に賢い子だと言う印象を受けました。

非常に発射しにくくなっていた私は、立ちバックで長時間を要しましたが、嫌な顔一つ見せずにつきあってくれました。今から振り返ってみれば、今回のツアーで私が一番気に入ったのがこの子です。顔良し、乳良し、脚良し、あそこ良し、性格良し、売れっ子なのに謙虚。タイ語が話せる方ならもっと楽しめると思います。

私の部屋に、歯ブラシカバーを忘れて行きました。
loading