やりまくるためにバンコクとパタヤに行きました

5日目 バンコク初日

最終更新:13/01/09
空港からパタヤまで使ったMr.Tのタクシーを、前日にメールで予約していました。すべて含めて1000バーツ、予約した時間ぴったりに現れました。

バンコクの宿はGrand Milenium Sukhumvitにとりました。Asok通りを渡らなくて済むので、ソイカーボーイからの連れ込みにSheraton Grande Sukumvitよりも便利かと思ったからです。じゃらんで朝食なしのグランドデラックスが11500円くらいでした。デラックスだと無線LANが無料ではないのでご注意下さい。

Sheratonとの比較では、Grand Milleniumの方が部屋は豪華で、浴室が連れ込みにはぴったりのエロいデザインが気に入りました。ただ、プールが我が目を疑うほど貧弱でした。こちらもジョイナーフィー無料は事前に確認をとってあります。毎回IDカード預かりがありました。_50ed7749d36cd.jpeg_50ed77508b81e.jpeg

[13]ナタリーのV 星4.5

今回の旅行で、私にとって、生唾を飲み込みチンコが立ってしまう女の子がいるのは、ナタリー、スーパーベイビー、バカラ(パタヤ)、バカラ(バンコク)だと分かりました。レインボー4もそれに近いです。短い旅行なので、新規開拓の必要はなく、覗いた店舗は限られていますが。

ナタリーは衝撃でした。昼2時に行ったところ、女の子4,50人おりビックリ、更にそのうち選んでも後悔しないような子が30人はいました。コンチアが、この子は何歳でいくら、と一人一人説明してくれました。飛び抜けた子はいませんでしたが、素人ぽい18,9歳に見える女の子がよりどりみどり。

容姿は星4、垢抜けしていない度星5の19歳の女の子を選びましたところ、非常に生真面目なサービスをしてくれました。日本語どころか英語もほとんど通じず会話はほとんど成り立ちません。ですが、こんなに若くて素人みたいな女の子と出来るだけで幸せでした。ネットからはロリ風の女の子がたくさんいるような印象を受けていましたが、ロリというよりは素人18歳風に思えました。

[14]ナタリーのN 星4

ナタリーを出た後、地下鉄の駅まで歩いてもう少しで切符を買うところでした。ここで私はUターンし、再度ナタリーに入店しました。先ほどのコンチアがいぶかしげに、さっき終わったんじゃないんですか、と聞いてきます。先ほど帰るときに、エレベーター付近で目についた、これまた素人18歳風の女の子を指差し、また部屋に上がりました。

英語がほとんど話せず会話が成り立たないのも、慣れてはいないものの一生懸命なサービスもさっきと同じです。出したばかりで少し発射には時間がかかりましたが、こんな若い娘と出来る幸せに目がくらむ思いでした。

[15]バカラのA1 星4

バンコク最高というかタイ最高のGoGoであると信じていましたし、今もそうであろうと思っています。が、踊っている女の子が移動しないので、悪い席に座ると非常に見にくい、女の子を選ぶのが難しいお店だと思いました。いかにも常連という感じの人が、飛び抜けた美人を横において、一番良さそうな席に座っていました。

顔4、脚5のA1を選びました。土砂降りの中、嫌な顔一つ見せずにホテルまで歩いてくれました。性格も星5でした。パタヤのスーパーガールから移籍したと行っていました。私がお相手してもらった女の子たちもG以外は知っており、なんと昨日のBはバンコクのバカラに移籍して、1週間A1さんと一緒に住んだとのこと。Bはバンコクに耐えられずにパタヤに帰って行った、と話してくれました。世界が狭すぎてビックリです。パタヤからバンコクに移籍してもやっていけるだけのことはあり、容姿はJには少し劣るものの、スーパーガールの女の子の中でもトップクラスだと思いました。急いで店に帰って次のお客をみつけよう、という態度がありありな女の子は、私は大嫌いです。この子はそんなそぶりは少しも見せず、本日3発めであったため、発射に非常に時間がかかったにも関わらず、がんばってくれました。土砂降り料金として、少し多めにチップを上げたところ、ずいぶんと丁寧にお礼を言ってくれました。

英語は十分に通じ、会話も楽しめまし。あなたってすごくパタヤが好きなのね、と言われました。実はパタヤを発って以来、もう一度戻ろうかと何度も思っていました。この子にロングを持ちかけ、二人でタクシーに飛び乗ってスーパーガールまで行こうか、と真剣に考えました。

疲れたのでBTSではなくタクシーで、有馬温泉に行き、マッサージをしてもらった後、タクシーでナナプラザに行き、R4で女の子を眺めていました。ビッチ風の激しいsexが期待できそうな娘にも心引かれましたが、小柄でほんわかとした雰囲気でいかにも性格の良さそうな子を隣に呼びました。

非常に英語が堪能で、楽しい会話ができました。sexyではないものの、始終笑顔のとっても良い子で、少しでも元気が残っていればホテルでもう一発もあったでしょうが、もう無理でした。

帰りに見たこの広告がいたく気に入りました。_50ed79d9576ed_600x600.jpeg
loading