やりまくるためにバンコクとパタヤに行きました

6日目 バンコク最終日

最終更新:13/01/09
バンコクは5回以上来たことがありますが、この日初めてプーパッポンカレーを食べました。観光客用と思っていたのですが、本当に美味しかったです。_50ed79e00d905.jpeg_50ed79e71b586.jpeg

[16]ナタリーのK 星4
[17]ナタリーのK2 星4
私はAKB48の女の子達が区別がつきません。みんな同じに見えます。同様に、ナタリーの昨日の二人も本日の二人も、良く似た若い素人風の女の子達で、正直区別がつきません。選ばなかった子の中には、コンチアが、この子は日本語が話せる、この子は英語が話せる、と言った娘達もいましたが、そういう子たちはあまり素人らしくなく、魅力を感じませんでした。ナタリーで相手をしてもらった4人のお嬢さん達、みんな素朴で可愛いかったです。

本日は一人目が終わった後、近所の他のMPを見て回りましたが、この時間では他店はまだ数人おらず、選択にすらなりませんでした。昨日と同じく、また店に戻っての2発めでしたが、この日はコンチアも驚きませんでした。

[18]バカラのA2 星4.5
_50ed727aca7b2_600x600.jpeg
今回旅行中に出会った女の子の中で、一番堪能に英語が話せるのがこの子です。私にとって会話はsexを楽しむために非常に重要で、エロい雰囲気を作るにも私の変態的な趣味を満足させるのにも会話が必要です。

顔4、脚5、会話力5、恥ずかしがり方5で、最終日の最後になって、写真を撮らせてもらう事を思いつきました。もちろん着衣ですが、撮らせてもらえました。服を脱ぐと、胸が小さいので見られるのが恥ずかしいと胸を隠して大騒ぎし、ホテルのスケスケシャワールームでシャワーを浴びているのを覗きに行くと、これまた恥ずかしがって大騒ぎ、面白かったです。よく話が通じるので、妻とのハメ撮りも見てもらい、びっくり仰天していました。妻との変態的な行為を話すながら腰を振っていましたが、これまた恥ずかしがって顔を隠してしまいました。

A2とは、この旅行を締めくくる最後の発射として満足のいくものでした。実のところ出し過ぎでなかなか行けず、バックで激しい動きをかなり長時間続けたために、最後には女の子のあそこから血がにじんでいるのに気付きました。

出血サービスぶんを上乗せをしたチップを上げると、A2はすごく丁寧にお礼を言って帰って行きました。下まで見送るのも大変なくらい疲れていました。シャワーを浴びた後、もう一軒行く時間はありましたが、立ち上がる元気も残っていませんでした。
loading